Omoroi Blog

コメント

    • あずき
    • 2015年 4月 02日

    ど…どうコメントするのが正解なのか…((((;゜Д゜)))
    寝る前にじっくり考えますw

    • q
    • 2015年 4月 02日

    ヒゲか!∑(°口°๑)

    おやすみなさい。笑

    • なす
    • 2015年 4月 02日

    目がいうつろのままだ、って何?

    • to9da03
      • to9da03
      • 2015年 4月 04日

      修正しました。ご指摘おおきに。

  1. ワンパク大王に~( ̄ー ̄)でも~
    成られたのでしょうか?(笑)

    ♪南の島のカメハメハ大王的な~

    激務やら交渉折衝の~果てに~( ´△`)
    (ツルからの巻き髭はわからんわ(笑))

    • じゃりんこ
    • 2015年 4月 02日

    とりあえずアホやということはわかりました。
    それ3900円もすんねや。最高な無駄遣いですね!(笑)
    その衣装をどこかで再利用できる日がきますように。

    • ひろみ
    • 2015年 4月 02日

    リーダー⁈
    さすが
    王様になるとは カブトムシも
    クルクル葉っぱの謎が深まりました
    王様の姿 ワンタマで見たいなぁ(笑)

    • しずかっち
    • 2015年 4月 02日

    あのかわいらしいクルクル葉っぱ◎からの
    そのヒゲ!?(笑)

    リーダーの魂はどこいっちゃったんでしょーか。
    (ノ゚ο゚)ノもどってこーい!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様