Omoroi Blog

コメント

    • にゃたろう
    • 2015年 4月 04日

    戴冠式、マントが風に吹かれてて無駄にカッコよくて無駄に雰囲気出てますね
    ギュッとなってドーンは何処へ向かっているのかな…楽しみすぎます
    もう一人の衣装も気になるところですが、今日は高円寺へ向かいますね!!

    • なす
    • 2015年 4月 04日

    きっと…リーダーは私達の一歩も二歩も先を行ってるから…全然意図が読めませんが…なんとかついて行きたいと…思います…。

    • とんちゃん
    • 2015年 4月 04日

    コンビニ袋持ってると思ってたら、
    ちょんまげだったんですね〜
    戴冠式 あんな場所で!って
    びっくり(*^^*)
    ぎゅっとなってドーン 早くみたいです
    *\(^o^)/*

  1. 壮大!!そうだい?爽快!!そうかい?なんだ、コレ(笑)
    良い意味で毒気抜けますね~
    右近さんを~リスペクト?
    んな、ワケないか(笑)

    王様 に~ 殿様に~ で~東京で
    高槻魂‼旋風を巻き起こせ
    で~
    ギター担当さんはドンナ格好に成るか
    超期待しています。(笑)_(._.)_

    • じゃりんこ
    • 2015年 4月 04日

    いや、マジでなんてコメントしたらええかもわからんわ。(笑)
    スベってるスベってないの前にカブトムシとチョンマゲとぐるぐるの葉っぱからヒゲつけて何がわかったのか謎が多すぎてついていけてません。
    高円寺もなんやあいつら?という謎に巻き込んで来てください。
    そういえば新曲の踊りは完璧ですか?怖いプロデューサーに叱られないよう頑張って下さーい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様