Omoroi Blog

コメント

    • q
    • 2015年 5月 10日

    あまりの忙しさにお二人とも
    ヤツレテしまうんじゃないかと思ってましたが
    痩せるんですね
    痩せちゃうんですね
    かっこよくなっちゃいますね!

    高槻魂‼の楽しみがまたひとつ増えました♪( ´▽`)
    …倒れないでくださいね◎

    • なす
    • 2015年 5月 10日

    詐欺だ…アー写詐欺だ…
    ホウレンソウ魂やなくてフィットネス魂を毎月…や本番まで足らんから毎週?隔週やらないかんレベルや…←私もな…

    • じゃりんこ
    • 2015年 5月 10日

    地蔵が何キロかは知らんけど徳ちゃんが思ってたより重いねやと言う衝撃と確かにこのアー写からの実物の衝撃がパナいです。(笑)
    鍛えてる言うてたんこれかー。
    えー。リーダー痩せるのん?
    お腹が一番のチャームポイントやのにー。
    でも私も7/26までには気も身体も引き締めたいと思います。
    頑張るぞー!えいえいおー!( ´ ▽ ` )

    • まみこ☆
    • 2015年 5月 10日

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっとw
    思ってたより衝撃的な肉体。。。弛んでますね。。。幸せ肥りハンパないですね。。。

    この衝撃写真をみちゃうと「でぶの徳田さんも好き」とは言いがたいデスネ。言っちゃダメデスネ“((。。*)。。。

    久しぶりにでぶじゃない徳田さんが見れることを楽しみにしてますヽ(*^ω^*)
    無理せず頑張ってください(*´ノ0`)♪

    私も頑張ります(;^_^)ヾ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様