Omoroi Blog

コメント

    • じゃりんこ
    • 2015年 5月 09日

    リーダー!!ヽ(;▽;)ノ
    今年もそろそろ急に老け込みますかね?
    コラーゲンとプラセンタとコエンザイムQ10摂取して下さい!!
    セサミンは白髪が減るらしいです!!
    て、何の情報やねん。すいません。
    無理せなあかんねやろうけど健康第一で実行委員長の業務をこなして下さい。ふぁいとですー。

    • ゆみこ
    • 2015年 5月 09日

    ずっと動きっぱなしですねー(´×ω×`)
    明日の名古屋でみんなの笑顔に癒されて疲れを吹っ飛ばしてきてくださいね╰(*´︶`*)╯

    お金はないけど夢はある!!
    その夢に勝手にワクワクもらいっぱなしでいつもありがとう。
    だけど*
    みんな大好きナカノアツシ。
    元気じゃないと困るので時にはちゃきっと休んでくださいね◎

    • q
    • 2015年 5月 09日

    王様お疲れさまでした。
    委員長業務お疲れさまです。

    そりゃ寝落ちもしますよね( ノД`)
    早くから遅くまでフル活動の繰り返し
    に加えて
    鍛えてんの?!
    なんだろー

    頼もしい仲間たちと
    楽しみながらやれたりするのも心強いですね◎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様