Omoroi Blog

コメント

    • q
    • 2015年 7月 21日

    バヤシさんもお疲れさまです( ´ ー ` )ノ
    ブログありがとうございます
    今日も1日めっちゃ楽しかったです!
    当日も楽しみでしかたありません。
    実行委員のみなさんもスタッフのみなさんも遊びにいくみなさんも
    みーんなが全力で楽しめる1日になればいいなと願っております。

    セミの抜け殻
    こどもの頃はワクワクしながら探したけど
    車の天井にいるのは初めて見ました(笑)
    おやすみなさい。

    • なす
    • 2015年 7月 21日

    ドローン並みのカメラワーク、写真の角度、毎回愛を感じてニヤニヤしてしまいます。ありがとうございます(o^^o)

  1. (。-`ω-)
     そこに 憧れ 自分を 重ね~堪能してる・・・オッサンです。

     『童心 忘れたら あかんねん。』でも 『大人』 ビジネスマン やネン

    ・・・全力で はしゃいで
     笑い、泣き 感動WOW 共有できる 仲間が居て 今が あると 思いました。

    (。-`ω-)フェス開催者の方々も うらやむ 実行委員の皆様の暖かさ が~

    100年 続く~
     イベントに 成るよう と言う 思いなどの~共感
    10年、20年経った時 に~
     「ああ、あの時こんな事が~あったんじゃよ」
    って、言える 土台と この日々が成ると信じてます。

    よろしく~ ありがとう・・・
     バヤシさんの 文章 記事 も~メッチャ好きっす。
    お忙しいと思いますが 皆さま ラストスパート 頑張って下さい!!!

    • じゃりんこ
    • 2015年 7月 21日

    そんなバヤシさんの愛ですね。素敵♡

    うん。昨日はもぅええよーとその2ステージを見た人間としてはおもたしツイキャス始まったお知らせきた時はアホちゃうか!とも思いました。
    その場に来れない人達へのあれやろうけどそれでも短い事を気にしてたとか。
    ほんまアホですな。いや、アホアホ言うてるけど愛でしかないよ。(笑)
    んでやっぱりバヤシさんの書く文章はめちゃくちゃおもろいなーと思いました。
    皆様、ラストスパート倒れやんようにふぁいとですー( ´ ▽ ` )ノ

    • ほり
    • 2015年 7月 21日

    なんだかもう ブログ読んだだけで胸いっぱいで泣きそうなりました(・_・、) (しら)

    • ほり
    • 2015年 7月 21日

    前のコメント 途中で送信してしましました …しかも、(しら)って(笑)
    知らんがなーと書きたかったのですが、そんなことさえ 知らんがなーな状態になってしまいましたが(´-ω-)

    …さておき、(笑)

    バヤシさん 昨日も1日お疲れ様でした! 撮影や 書記係ありがとうございました。
    日付変わってすぐくらいにアップされてて 相変わらず仕事が早いっ!て記事録の素早さに感動してたら このブログ。あったかい気持ちでいっぱいになりました。
    当日まで本当にカウントダウンになってきましたが、リーダーも徳田さんも、バヤシさんにとっても 参加するみんなで 最高の景色が見られますように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様