Omoroi Blog

コメント

    • バヤシ
    • 2015年 3月 29日

    帰ってこれませんように。

    • じゃりんこ
    • 2015年 3月 30日

    ほんま奥地で迷い込んで原住民として過ごしたらええねん。
    羨ましすぎてだいぶイラッとするわー。

    声はって心配ないさー!て言われへん。心配だらけやわ。
    山積み言うてはんのに。
    実行委員の皆様!!奥地から奇跡的に生還を果たしたら死なない程度にクソほど働かせて下さい!!

    • にゃぁたろ
    • 2015年 3月 30日

    宣伝効果楽しみだな~

    • ゆみこ
    • 2015年 3月 30日

    のーーーーーーーんびりできましたか(*˙︶˙*)☆*°
    お!
    おばちゃんの目も♡にさせる地元顔(♡´艸`)
    うん。
    うらやましすぎて
    コメントはずまないのでこのへんで*˙︶˙*)ノ”(笑)
    でも続き楽しみにお待ちしております*

    • q
    • 2015年 3月 30日

    おばちゃんの素敵写真
    癒されますねw

    とりあえず一旦
    電波の届かないとこに行きたかったんでしょうか?(笑)
    奥地でのレポもお待ちしております。
    これからまた一気に年齢を重ねるであろうリーダー
    マイナスイオンたっぷり浴びて若返ってますように◎

    そろそろこちらもあたたかくなってきたので
    帰ってきても大丈夫ですよー

    • ひろみ
    • 2015年 4月 01日

    おばちゃんも
    高槻魂‼︎くるかなぁ〜
    雨宿りできる葉っぱ
    いぃなぁ〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様