Omoroi Blog

コメント

    • しずかっち
    • 2015年 4月 01日

    そっか!!
    そういうことだったんだね!!

    …って

    え?(°_°)ええ??(°_°)どういうこと!?( ̄▽ ̄)

    • あずき
    • 2015年 4月 01日

    何がなんだかよくわかりません(笑)

    • けい
    • 2015年 4月 01日

    このブログの上がったタイミングがわかりません(  ̄▽ ̄)笑

    昨日リーダーに、帰ったらすぐブログのコメント書けって言われてたのにすっかり忘れてましたw
    忘れてる間に新しいのがどんどんとUPされてたよ~あはー(゚Д゚)

    ぜーんぜんわからんけど相変わらず楽しそうな予感しかしないw
    続き震えて待つ\(^o^)/

    • じゃりんこ
    • 2015年 4月 01日

    何なん。ナカノアツシでええんかなって。
    人生でも常夏の国の奥地でも迷ってはるんでしょうか?
    私はこれひっぱってるけど次回皆が納得いく方向に転ぶように祈っときます。
    アーメン。

    • ひろみ
    • 2015年 4月 01日

    奥地(;゚д゚)ェ…
    遭難しなくて良かったです
    ジャングルにハンサムゴリラは
    いなかったですか?
    クルクル葉っぱ
    謎なブログ

    • q
    • 2015年 4月 01日

    どーいうことやぁーーーっ

    クルクル見てたら
    目ぇ回ってきました。
    かわいらしい葉っぱ

    ってか
    Tシャツちょい見せ宣伝がツボです。笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様