Omoroi Blog

コメント

    • q
    • 2015年 7月 10日

    嬉しいお知らせですね(*´ー`*)

    当日には忘れられないくらい最っ高な景色が見れるはず
    引き続きファイトー♪

    • じゃりんこ
    • 2015年 7月 10日

    うん。最高な景色みれるはず。
    何気にはにたんドームが気になっているのですが子供の列におばさんが並ぶのもどうかと思い気がひけています。
    なので並んでいる子供達を眺めて癒されようと密かにワクワクしています。
    何かいろんな楽しみがあってもうすでに最高て言うてしまうよ。
    あと数日。早いねー(笑)
    ふぁいとー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  1. ヽ(゚◇゚ )ノ 大丈夫だから~ 頑張って!!

     でも ぶっ倒れないで・・・誰かが支えてくれる から

     ホント そう 思います。 

    みんなが みんなで
     『 二週間 』 怒涛の日々を 無事 乗り越え
     当日、笑顔と感動の~渦に成り案すように ヽ(゚◇゚ )ノ願い祈る!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様