Omoroi Blog

コメント

    • じゃりんこ
    • 2015年 3月 25日

    さすが舞台俳優は違いますね!!
    時計なんてしてないけどわざと指二本にする事により
    時間がないねん!感をオーバーに見せてそこに腕時計が見えるようです。
    そっかぁ。リーダーくそ忙しいんですね。
    これからもっと老けていくんですかね。
    でもそのおかげでみんなの笑顔に繋がっていくんですもんね!徳ちゃんもめっちゃブログありがとう。声出して笑ってます。
    皆、ふぁいとやよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  1. からの~ 

    ラジオのメッセージを送る徳田さんが~素敵でした。

    読まれて~ヽ(゚◇゚ )ノ万歳って感じで~
    本当にワンパク魂!!の成功を~まずは願い祈ります。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様