Omoroi Blog

コメント

    • とんちゃん
    • 2015年 3月 24日

    徳田さん おつかれさまでした!
    めっちゃ笑ってしまった…ごめん(*^^*)

    • q
    • 2015年 3月 24日

    トクダさん!!
    お疲れさまでした!

    凄まじいお疲れ顔(笑)
    何時間かかったんでしょうか
    ちょっと興味本意で歩いてみたいなぁとか思ったけど
    考え改めます。(´―`)

    検証ありがとうございました◎
    レッドブルさん
    いつかスポンサーになってくれると嬉しいですね

    • じゃりんこ
    • 2015年 3月 24日

    あかん!!何なん!!
    何なんこれ!最後の徳ちゃんが走ってくるシーン泣けてくるやん!!
    私どうかしてるかも!!(笑)
    絶対行けへんけど何時間かかったんか興味あるわー。
    気が向いたら教えてくださーい。

    • まみこ☆
    • 2015年 3月 24日

    お疲れさまです (*´∀`)♪
    無事にゴール出来て良かったですね~o(^o^)o
    地元民なのにプチ遭難ってワザ、きっとトクダさんにしかできないですね(o´・ω-)b
    そして、いっぱい歩いてダイエットにもなって、一石二鳥ヾ(●´∇`●)ノ
    トクダさんの歩いた道、チェックしに行きたいところですが、今回はやめておきます(。・ω・。)

    自転車編と車編も待ってまーす♡

    • たか
    • 2015年 3月 24日

    あっ、ついにゴール!!
    トクちゃんおめでとう(≧∇≦)b
    ゴール前は、まるでアルマゲドンのラストシーンのような写真(ゝω・)
    わんぱく魂の危機は救われた!!

    • ともか
    • 2015年 3月 25日

    トクダさんお疲れ様(*´ω`*)
    数回に渡って徒歩編ありがとうございます(*^^*)
    ギブアップせず歩いてお疲れと思うので
    ごゆっくりしてくださいね!!

    検証では、どれぐらいかかったのか分かりませんが
    荷物を少なめにして、地図が必要なのは分かりました!!
    当日は歩くか分かりませんが…..

  1. _(._.)_アッザーッス、お疲れ様でした。

    からの~クダリどしたん(笑)
    下りがまた面白そうですが~この夕暮れって事は~
    ですよね。_(._.)_
    しかし、あの道なき道(歩道が無い。)を歩くのは
    結構ハードでした

    後、会場で気がかりな事を~でしたんで~
    別でお伝えします。_(._.)_

    ゴールおめでとうございました。(*・∀・*)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様