Omoroi Blog

コメント

    • あずき
    • 2015年 3月 21日

    えええーーー!明日っ((((;゜Д゜)))?!

    ………

    行けます(笑)
    いや、行きます(笑)
    やっとお手伝いできる時が来て嬉しいです!
    ばーり頑張りますね!

    • ともか
    • 2015年 3月 21日

    えーっとね。( ̄▽ ̄;

    ……….
    行こう思ってます!!
    行くって言えないのが申し訳ないです(>︿<。)
    お手伝いの季節♪♪

  1. 行きます~‼ヾ(´ー`)ノ

    先に採掘場を~観てって感じで~
    15時前には降りてくるさー‼

    • サットン
    • 2015年 3月 21日

    シャイなのでこっそり行こうと思ったのですが、
    徳田さんが不安で眠れなくなっても困るし
    リーダーが責められても困るので
    コメントしときますね

    がんばります!!

    • よっちゃん
    • 2015年 3月 21日

    リーダー想いのトクちゃんの優しさが素敵すぎるんで(笑)
    遅刻かもですが合流できる友達見つけたんで行きますです(*^^*)

    • じゃりんこ
    • 2015年 3月 21日

    どーもー。
    カレー食べてお腹いっぱいです。
    おかわりしちゃった。てへ♡(知らんがな)
    ほんまばーり急ですね。でもそのリーダーの写真出されたらしゃあないなぁ。(笑)
    暇ちゃうねんで。急で行けるけど暇ちゃうねんで。
    実行委員の方々の熱意に感化されてしゃあなし行くねんで。
    て事で明日よろしくでーす。

    • カズキ
    • 2015年 3月 22日

    おつかれさまです!
    朝から歯痛で歯医者行って来ました
    歯茎に麻酔うって痛み止めもらって来たんで
    様子見て参加予定です笑
    そうですよねぇ
    あのおっさんのニヤニヤ顔見たいから
    みんなで応援しなきゃですね
    いちお嫁さんと二人で参加予定でよろしくです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様