Omoroi Blog

コメント

  1. スマホのLINEで通信やGoogle地図とか~で
    ハイテック・ハイテクノロジーを駆使して~で
    って、思ったら~アナログ・人力で~行くとか~
    謎の遠足、オリエンテーション風味が~
    とても楽しそうです。
    Theトクダワールド(*・∀・*)ノ続きも期待してます。

    • じゃりんこ
    • 2015年 3月 21日

    やっと出発するわーおもても寄り道が長い!(笑)
    確かに頑固揚げうまいけど!!
    京都で鴨ネギそば味みつけて3袋も買ってもたけど!
    (知らんがな)
    せやけど確かにお菓子のセンスはなかなかのものをお持ちですな。
    果たしてレッドブルは活躍するのか!
    次回はどこまで進むのか?楽しみにしてます!

    • あずき
    • 2015年 3月 21日

    全然出発できてませんやん(笑)!
    そして、お菓子300円のハードルを軽く無視して飛び越えるトクダさんのお菓子センス、さすがです(笑)
    この記事読んでて、頭の中に「ステキな計画」流れ始めてるんですが、どうすれば…( ̄▽ ̄;

    • よっちゃん
    • 2015年 3月 21日

    トクちゃん、おもろすぎです( ̄∇ ̄)
    ほんで、またええとこで終わるなぁ~(笑)
    果たして何時間で到着できたんでしょ?
    次も期待して待ってまーす\(^o^)/

    • q
    • 2015年 3月 21日

    遠足いいなぁ(°▽°)
    下見がてらみんなで行ってみたい
    旅のしおりとか持って
    おやつもセブイレで買って
    ギュッとなって信号ゴーゴー唄いながら

    めっちゃ楽しそうですやん♪

    • ひろみ
    • 2015年 3月 22日

    遠足だけどレッドブルがあるあたりが
    アダルティ遠足ですね
    頑固揚げポテトを選ぶのも素敵
    塩分と糖分がいいなぁ(笑)
    素敵なセブンにも行きたい ですやん(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様