Omoroi Blog

コメント

    • ゆみこ
    • 2015年 4月 30日

    前のめり感、頼もしいですね(♡´艸`)
    ほんともうすぐですねー
    毎日高槻の週間天気予報とにらめっこしております。
    みんなの祈りがお天気の神様にと届きますように◎
    そして
    てんこもりもりふぁいとー(*˙︶˙*)☆*°

    • じゃりんこ
    • 2015年 4月 30日

    滑り台の上?赤い屋根のとこ。
    あれ楽屋とかええなー。滑り台かっこよく滑り降りて登場とかばーりわんぱくやん。
    ええなええな。やっぱアシガルええね。
    そして無駄にカウンター的なとこが馴染む!
    何かしっくりくるわー。点心蒸してる画が想像できるわー。
    せやね、この年になったらドキドキすることも少ないからお天気心配してドキドキしとくわ。
    ってこんなドキドキいらーーん!!
    無駄な心配やったな!て言えますようにて祈りこめて明日てるてるつくることにします。

    • しずかっち
    • 2015年 5月 01日

    きっと
    ドキドキはワクワクに
    ハラハラはドラマチックに
    変わる力*.☆彡

    楽しむ気持ちもりもりっと
    いい天気になるよう空に祈っときます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様