Omoroi Blog

コメント

    • よっちゃん
    • 2015年 3月 21日

    あの、、トクダさん?
    えっと、、、あのー??

    一歩も動いてませんよね!?(゜ロ゜;)

    次回に期待!(笑)

    ところで下↓のポスター貼り隊のバナーがかっこよすぎで吹いてまいました(笑)

    • q
    • 2015年 3月 21日

    今すぐ下痢になれ!
    って思うとこ
    リーダーとそっくりですね。笑

    歩いてでもちゃんと辿り着けるのでしょうか
    シリーズ続編
    楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

    • じゃりんこ
    • 2015年 3月 22日

    はぁぁーー。お腹痛い!!
    ほんま何なん。
    もぅさぁ、ここまできたら覚悟してたで。
    覚悟してたけど思ってた以上に進まんくてめちゃ笑ってもた。
    ほんで顔めっちゃ切ないし。とにかくリーダーとゆる兄の顔が腹立つのと頑固あげがクソうまいてことだけは伝わりました。
    次回もどんだけ進まんのか逆に楽しみにしてますー。

    • じゃりんこ
    • 2015年 3月 22日

    追記。
    小藪さんからのポムポムプリンは振り幅すごない?て思いました。

  1. ウワー‼スゴく的確な表現でしょうか
    いろんな愛を~感じますわ~(笑)
    本筋を忘れそうになっりそうなほど~
    記事の方が濃い‼ケインコスギです。((((;゜Д゜)))

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様