Omoroi Blog

コメント

  1. キャーーーーー‼((((;゜Д゜)))遭難?
    そうなんですか?そうなんです。

    オモシロ反射神経も電波が電源が~
    って感じでしょうか。
    さて、この先どうなんの?期待しています。(*・∀・*)ノ

    • しずかっち
    • 2015年 3月 22日

    やっぱり公共の場で読んではいかんやつだった。

    込み上げる笑いを堪えるのに必死で…ひとりニヤニヤめっちゃ怪しい人になっとるし(๑´ლ`๑)♡

    あぁー
    声出して思いきり笑いたい!!(笑)(笑)

    電源…
    救世主リーダーは現れるのか??

    続きも楽しみにしてます(๑¯∀¯๑)

    • あずき
    • 2015年 3月 22日

    アカン(笑)電車の中で読んだの、完全に失敗でしたわ…
    ばーりオモロすぎます(笑)
    最後、火サスのCM前のアレが流れたら最高ですね(笑)

    • よっちゃん
    • 2015年 3月 22日

    えーーー!(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

    どうなんの!?どうなんの!?

    遭難、、そ、そうなんですかー!?

    、、、あ、すんません、続き待ってます(´-ω-`)(笑)

    • じゃりんこ
    • 2015年 3月 22日

    顔!!(笑)
    全然進まんやんおもたら急に進んで山道とか出てくるやん。
    さまよってはるけどこの記事のゴールも少しは見えたようでちょっと安心しました。
    1%でよう行き過ぎに気ぃついたね。いや、でもこっからまだあるでしょ?
    頑張ってクレー。あ、すいません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様