Omoroi Blog

コメント

    • なす
    • 2015年 4月 01日

    実家wwwリュウキチさんかしらwww
    名言すぎてwww

    • じゃりんこ
    • 2015年 4月 01日

    ほんまどんな時でもドンマイな人やねぇ。(笑)
    とりあえず元気そうなのは確認できたので良かったです。

  1. 深いなぁ(笑)ネタやんね・・・ マヂじゃないよね・・・シンジテイマス。|д゜)

    • あずき
    • 2015年 4月 01日

    マジのやーつ?
    ボケのやーつ?

    とりあえず、昨日名古屋からは帰ってるはずなので爆睡中なのではと…(^o^;)

    • よっちゃん
    • 2015年 4月 01日

    もうねぇ、、
    ほっときましょ?

    深いですね~
    惜しいですね~
    今年もこんな感じなんですかね~( ̄∇ ̄)
    もしかしたら深い海底に行ったんちゃいますか?(笑)

    • しずかっち
    • 2015年 4月 01日

    あれれ??
    昨日、名古屋でナカノアツシさんに会ったつもりでいたけど
    え、そっくりさん??
    だからちょっぴり様子がおかしいの、トイレットペーパーが詰まってるとか言って誤魔化してたのかなぁ(笑)

    おしいのか
    深い意味があるのか
    なんなんだろー

    • ひろみ
    • 2015年 4月 01日

    深さないで
    どう 対応すればいいんですか?
    昨日はリーダー似た人が
    沖縄感を出して ライブハウスの楽屋にトイレをと
    行方不明やもんなぁ(笑)
    探してくださいアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

    • けい
    • 2015年 4月 01日

    あはははは(  ̄▽ ̄)
    ははは(  ̄▽ ̄)
    愉快すぎて言葉になりませんw

    日焼けで肌ボロボロな人なんて
    ほかっときましょー\(^o^)/www

    • q
    • 2015年 4月 01日

    深すって
    めっちゃ深ーく欲するってことですかね?

    リーダー帰ってきてー

    絵ハガキいいですね☆
    もうどこまでも追われるスマホに疲れたんですかね。笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様