Omoroi Blog

コメント

    • あずき
    • 2015年 3月 20日

    と…トクダさん…
    ドンマイです(笑)

    • たか
    • 2015年 3月 20日

    徳田さん(^o^;
    いいんです、それでこそ○○魂なんです。
    手作りだからこそ、応援したくなるんです!

    • q
    • 2015年 3月 20日

    こんばんは
    トクダさん花粉症大丈夫ですか?
    ぼぉーっとなったりもしますもんね。たぶん。(笑)

    ちょっと右に寄ってるくらいバレへんバレへん◎
    愛着たっぷりのひとにしかバレませんよ
    このイベントが超楽しみで穴があくほどチラシ見つめるひとにしか…
    あ。たくさんのひとにバレるわ☆
    じっくり見てみます

    今年もワンタマ含め高槻魂‼まるっと
    楽しみにしております!
    よろしくどーぞー( ´ ▽ ` )ノ

    追伸
    このホームページ
    スマホでもサクサク見れるから嬉しいです♪

    • じゃりんこ
    • 2015年 3月 20日

    徳ちゃん大丈夫!!
    私も花粉症で目がかすんでるから全然わからんかったよ!!(笑)
    去年の惜しいに比べたら全然やん!
    て、励まし方間違ってる?でも100回見たゆるもすごい!
    皆ふぁいとーヽ(● ´ ー ` ●)/

    • ともちゃん♪
    • 2015年 3月 20日

    ある意味、安心しました(笑)
    そうそうこの感じ♪
    今年もありがとうございますっ。

    • キョーコ
    • 2015年 3月 21日

    大丈夫、大丈夫(^o^)
    誤字がなければ、まずはオッケーです(経験者)。
    “あ、ちょっと断裁がズレたんやな” て思うことにしときます(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様