Omoroi Blog

コメント

    • q
    • 2015年 5月 18日

    暗い。うん、暗いと思います。
    あいちゃんも大変ですね(笑)

    けどなんか
    ワクワクはめっちゃ伝わってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

    • なす
    • 2015年 5月 19日

    彼と彼の周りだけ明るい…。
    ブレるのは撮影者の腕のせいではなくムダに元気に動く彼のせいや…。
    てか、女子を夜に連れ出したらあかんやーつ!

    • ともか
    • 2015年 5月 20日

    暗い…..(*_*)
    中に入れんのに視察?
    暗い中女性を外に呼び出したらあかんって!!

    • じゃりんこ
    • 2015年 5月 20日

    はぁ〜〜〜。
    視察の意味を成してるのかどうかはわかりませんが
    入れへんのに暗くてよう見えへんのに行くとか、とりあえず情熱だけは伝わりました。
    そら、あいちゃんもそんな顔なるわ。(笑)
    でもそれでこそリーダーやね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様