Omoroi Blog

コメント

  1. 行きましたか~
    行っちゃいましたか~(笑)
    行く行くとは~おっしゃってましたよ。
    埴輪さん

    息抜きして~
    またダッシュを期待しています。

    あーおみやげ
    イリオモテオオヤマネコで~(笑)(´-ω-`)

    • ほり
    • 2015年 3月 28日

    はー (´∀`*)朝から 声出して笑いました。(笑)
    こんなときに…さすが リーダーですねっヽ(´▽`)/

    写真から ばーり楽しんではるのが伝わってくるので、しばしのバカンス?
    で、リフレッシュして また頑張っていただきましょう!

    徳田さんのプレゼン報告も 楽しみにしています(o^^o)
    日々 お疲れ様です!

    • じゃりんこ
    • 2015年 3月 28日

    徳ちゃんお疲れ様ー。
    ちゃんとスーツで行ったんやねー。えらい!(笑)

    ほんまや、バカンス楽しんではる人おるなぁ。
    これお土産買ってきてもらわなあかんやつや。
    お菓子でいいよー。(笑)

    • q
    • 2015年 3月 28日

    なんのポーズ?
    セ、セクシーポーズ?(笑)
    舞台の疲れをすっかり癒してもらって
    スッキリした顔で戻ってきてもらいましょう( ´ ― ` )ノ

    トクダさん
    おもしろブログいっぱいありがとうございます☆
    置いてかれないようについていきまーすっ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様