Omoroi Blog

コメント

  1. ありがとう。 ただ それだけ 携わった 皆々様に 感謝です(〃д〃) ありがとう

    • ちょり
    • 2015年 7月 27日

    今年も高槻魂に参加できたことが嬉しかった。
    また、来ます。高槻に(o^^o)

    • まぃちょ
    • 2015年 7月 27日

    昨日は最高のイベントをありがとうございました!
    たくさんの方達の力が集まって
    素晴らしい場所ができてること感じました。
    笑って泣いて踊って食べて飲んで
    すごくすごーく楽しかったです!
    皆様に感謝でいっぱいです。
    本当にありがとうございました!!

    • なす
    • 2015年 7月 27日

    ナカノアツシとトクダケンジ。2人のオッサンに惚れた人達が宝物です。大好きです( ´ ▽ ` )ノ

    • 2015年 7月 27日

    ブログを読んで また泣いてしまいました。

    人をしあわせにする。
    街をしあわせにする。
    ってこういうことなんだなって思っています。
    高槻魂‼︎2015年をずっと追いかけ続けてしあわせだったなー。
    仕事で疲れたとき 落ち込んだとき
    ブログやツイキャス はたまた2014年の動画を何度も観て
    めっちゃ元気をもらっていました。
    当日は仕事だったけれど なんとか最後に間に合って
    最後に最高の瞬間を味わえたこと わたしの宝物です。
    ありがとうみなさま。
    おつかれさまでした。
    あともう少し p(^_^)qファイト!
    そしてゆっくり身体を休めてくださいね。

    高槻魂‼︎これからも全力で応援します!

    • りょーこ
    • 2015年 7月 27日

    気持ちがいっぱい詰まった、むしろ気持ちだけでできている
    昨日はそんなイベントで一緒に過ごせて とても楽しかったです!!
    ありがとうございました!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様