Omoroi Blog

コメント

    • たか
    • 2015年 8月 06日

    実行委員長
    王様
    ナカノアツシ様

    本当に大変な苦労の中、無事開催にたどり着いてくれてありがとう。
    準備をいくら重ねても不安がさらに積み重なるプレッシャーってかなりですよねぇ。期待と不安のミルフィーユ!!
    あれ?案外行けそうな気がしてきた(笑)

    来年も再来年も、ずっとその先までこの祭が続きますように。

    • 2015年 8月 06日

    読んで泣いてしまいました。
    どんなことばをかけたらいいのかな。

    26日
    超えた先の笑顔と涙
    とてもかっこよかったです!

    来年も再来年もずっとずっと先も応援します!

    • ほり
    • 2015年 8月 06日

    ブログあげてくれて、ありがとうございます。
    高槻魂当日を迎えて、終えるまで… どれだけの想いをかけてはったのか。
    想像以上ですよね。言葉にすると、月並みになるけど、ホントに大変やったんやなぁって。

    まだまだやなって思えるんが、ほんまにすごいなって思います。
    これからもずっと続いていくイベントになりますね。間違いなくって思います。
    今年も最高の時間をたくさんの人と共有できて、幸せでした。ありがとう。

    • じゃりんこ
    • 2015年 8月 07日

    うん。ひとまずほんまにほんまにお疲れ様でした。
    この文章読みながらグラカラのブログの高槻魂後にあがった記事思い出してた。
    最高の景色やったやんね?
    これあげてくれてありがとぉね。
    また高槻魂‼︎が好きになりました。
    来年もよろしくお願いします。

    • ゆきえ
    • 2015年 8月 08日

    息子が起きぬけに叫んだ「ギュッとなってドンガー!」
    それを見てフフって笑える朝。楽しかったは、続いています。

    若い皆さんと同じようにはできないけど、笑えて幸せな気持ちで素敵な時を過ごすことができました。それに今も幸せ。幸せイベントありがとうございました。

    タオルがとっても気持ちよくてかわいいので、先日ディズニーランドにもって行きましたよ。エヘヘ

    • りょーこ
    • 2015年 8月 09日

    遅くなりましたが、高槻魂、本当にお疲れ様でした。
    投げたくなっても 投げずに
    王冠かぶってステージに上がってくれてありがとう。
    あの日は暑かったけど、台風の心配なくなって嬉しかったし
    すごく楽しかったです!
    でも次に見える景色を楽しみにしています!

    今日(昨日から)は琴平で楽しんでいるはずですね。
    (あのツイッターの笑顔!!)
    お留守番な私は その報告も楽しみにしています

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Special Thanks to:
都久詩 / ケイトー / ふれあいひろば実行委員会 / 日産大阪販売会社 / フェイシャルエステサロン 采(あや) / 松本八重子 様